So-net無料ブログ作成

10周年お祝いメッセージ(更新) [Fabius]

お祝いメッセージに漏れがありましたので再度更新します。
大変失礼いたしました。

-----------------------------------------------------
2016年は、Fabius活躍10周年です。
お祝いとして本日札幌ドーム野球を開催します。

そして、この10周年を祝して様々な方からメッセージを頂戴しましたのでここに紹介します。


■中川 元太(所属:2010年6月~2013年4月)

ぬあああああ!行きたかったですよーおめでとうございます!
ファビウスがぼくのすっごい楽しかった札幌での三年間の、大切な一つになってます。

もう投げることはできませんが、安心してください、引き続きしっかり飲んだくれてます。


■稲村 拓也(所属:2010年4月~2010年10月)

皆様お久しぶりでございます。
6年前にFabiusさんでお世話になってましたJJです。
皆様と野球をした1シーズンを今でも鮮明に覚えてます。本当に楽しかったなぁー。

そんな事はさておき、10周年本当におめでとうございます!!!!!
機会がございましたら皆様と近い将来野球をさせて下さいませm(_ _)m


■青木 啓至(所属:2013年9月~2015年6月)※休部中

10周年おめでとうございます!
当日も参加できませんがこれからも5年、10年と時を超えて皆んなに愛されるファビウスを作り上げられることを歌舞伎町からではありますが祈ってます!


■岡島 秀樹(所属:2011年5月~2013年3月)

Fabiusの皆様へ
10周年オメデトウございます!
私が関われたのは、ほんの2年弱でしたが、皆様の暖かさのおかげで楽しく野球が出来ました!
これからは20周年(?)を目指して頑張ってください!
遠い千葉から応援しています♪


■荒島 秀子(所属:2007年4月~?)

ファビウス活動10周年、おめでとうございます!

大切なものを残しながら、そして、発展しながらの10年。すごい!!
キラキラ輝く 素敵な人材の集まりが、何よりの武器だと思います。

これからも、遠くからひっそりと応援し続けます!
野球バカ ばんざーい!


■丸山 幸仁(所属:2012年6月~2015年5月)

Fabius10周年おめでとうございます!
楽しく、強く、礼儀正しく。
そんなチームでい続けて下さい。

元No.7
fabius横浜支部長より


■高橋 孝造(所属:2005年8月~2013年4月)

ファビウスでご活躍の皆様、10周年誠におめでとうございます。
久しぶりに写真を眺めていると4番ピッチャーで大車輪の活躍をしていた頃が懐かしく思い出されます。

私の野球人生、思えば怪我との戦いでした。
中でも、何でもないノック中に右手中指を痛めた時は正直もうダメかと思いましたが、社会保険病院で、フランク・ジョーブ先生に突き指手術をして頂き見事カムバックできた時は涙でボールが見えませんでした。
ごめんなさい、最近少しだけ妄想癖を発症したようです…。

今は故郷でおとなしく生活しておりますが、子供の名前を入れた練習着だけは大事な宝物として残しております。
最後になりますが、あの時ファビウスでみんなと一緒に野球が出来た事一生忘れません、できればもっとやりたかった。このご縁を忘れずに遠い地から応援しております。
声出して行こうぜ。

2代目主将 髙橋孝造


■石川 修平(所属:2009年2月~2015年3月)

Fabius活動10 周年、誠におめでとうございます。2年前までFabiusで野球をさせていただいておりました、石川と申します。
Fabiusで過ごした3年間は本当にかけがいのない時間でしたFabiusで野球をしていない今でも、色々な思い出を思い返しますし、Facebookで皆さんの活躍を拝見しておりますので、今でも皆さんと一緒に野球をしているような気持ちになれます。
また、どこかで皆さんと一緒に野球ができる日を楽しみにしております。


■清水 健未(所属:2015年10月~2015年11月)※1ヶ月間見学

微力ながらFabiusに参加させて貰えた事に感謝しております。
10周年おめでとうございます、これからもより良きチームとして活躍されていく事を願います。


■水木 圭治(所属:2006年8月~2011年3月)

Fabius創設10周年おめでとうございます

初心者でゼロからスタートした自分が今でも野球が楽しくて続けられているのも、初参加の時に太田監督をはじめチームの皆さんが暖かく迎えてくれたからです。本当に感謝しています、ありがとうございます。
仕事の都合でチームを離れてしまいましたが、川下公園に野球に行くたびに あの日の事を思い出します。

退団してもグランドで偶然逢ったら声を掛けてくれたり、年賀状を送ってくれたりしてメッチャ嬉しく思います。
ただ一緒にプレーした初期のメンバーが減って寂しいですが、又 いつかFabius のみんなと野球や飲み会したいですね[exclamation]

Fabius 最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


■早川 哲史(所属:2006年7月~2008年6月)

『10周年おめでとうございます。
自分が札幌を離れて早7年半が経ちましたが、未だにファビウスが健在で嬉しく思います。
また札幌に遊びに行った時は顔を出したいと思いますので、これからもファビウスが20年・30年と続くよう頑張って下さい!!』

元No.24 早川 哲史


■山下 洋平(所属:2013年5月~2015年7月)

10周年おめでとうございます。私自身はまるで北海道の夏のように一瞬で去ってしまいましたが、滅多に来ない台風のようにたまーに上陸しますので、またお会いしましょう!
今後の皆様のご活躍を陰ながら応援させて頂きます。Pでした。


■小西 拓哉(所属:2005年8月~現在)※休部中

10周年おめでとうございます!
この勢いで目指せ20周年~!
顔出したときにいつも温かく迎えてくれてありがとう!


■木村 舞(所属:2008年6月~2011年3月)

メッセージが間に合わず申し訳ありませんでしたが、
マネをしていたのはすごく短い間だったのに連絡を頂けて、なんだかすごく嬉しかったです。
皆さん頑張ってくださいね?



以上、皆さん、本当にありがとうございました。
これからもFabiusは前に進んでいきますので応援よろしくお願いします。

IMG_2752.JPG
2016年2月5日 in 札幌ドーム

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。